スポンサーリンク

2016年北斗晶さんの余命で現在は末期?裏ブログの内容と息子!

 

2016年北斗晶の余命で現在は末期?裏ブログの内容と息子!

 

どうもです!

 

元気と笑顔が素敵で
頼りがいのある北斗晶さん

 

 

突然の乳がん宣告で我々驚かせましたね!

 

 

えっまさか
あれだけ、元気なのに

 

 

健康にも気を使っていたはず
なのに、乳がん…

 

 

僕の勤務先にも営業成績bPで
バリバリの方がいたのですが

 

 

その方も突然の乳がんで
頑張っていたのですが、若かったので

 

進行がはやく・・・残念でしかたありませんでした。

 

 

2016年北斗晶の余命で現在は末期?裏ブログの内容と息子!

 

 

北斗晶さんは、摘出手術をを行い、
5年生存率が50%と診断されたことを公表し、
脇のリンパに転移していることも明かしている。

 

 

そして、ブログで傷の痕跡も公開しました。

 

 

これにかんして賛否両論あるよですが

 

 

北斗晶さん自信も精神的にかなり追い込まれながら
どうすれば1人でも多く乳がんに興味をもってもらい

 

早期発見してもらいたい。

 

 

そういった思いがあったと僕は思います。
影響力のある北斗晶さんでないとできないことであります。

 

 

我々としては、頑張ってくださいと応援することしかできません。

 

何としても家族と助けあって
克服し元気になった姿をテレビでみせてほしいですね。

 

話題となっている裏ブログに関して

 

裏ブログは存在しません、
裏ブログとは北斗晶さんのアメブロ限定会員のことで

 

その中で、闘病生活のことなど
かなり突っ込んだ内容が盛り沢山だそうです。

 

 

ここからは、北斗晶さんが乳がんになる前に
話題となっていたことをまとめました。

 

 

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4425965535919573"
data-ad-slot="7201031788">

 

 

もしよかったら、どうぞ、、、

 

 

北斗晶さん、なんか創価学会の会員なんでは?

 

っていう話を見ました。

 

ほう、創価学会。
テレビに出る人はわりとこの手の噂が流れますよね。

 

もし北斗晶さんが創価学会員だとしたら…。

 

本人が公表してないのであれば、
どこからそんな、まことしやかな噂が出るのか。

 

まぁ、結論から言うと、違います。
芸能人は創価学会とあわせて検索されることが多いみたいですね。

 

…なぜ?笑

 

それはそうと、どうやら北斗晶さんは霊波之光(れいはのひかり)
という宗教団体の信者らしいです。

 

この霊波之光というのは千葉県に本部を持つ宗教法人なんだとか。

 

なるほど。
これも…ホントなのかな?
北斗晶さん本人の口から出たのかな?

 

いずれにせよ、宗教に絡んでいる人物と思われて、
それも新興宗教→創価学会か!

 

 

…って感じに誤解されているのかもですね。

 

ところで出身中学は神田女学園中学校で、
最終学歴は神田女学園高等学校を中退ってなってます。

 

 

…女子校に通っていたのか。

 

 

2016年北斗晶の余命で現在は末期?裏ブログの内容と息子!

 

 

いや、プロレスラーだし…なんか…そういうイメージがなかったです。

 

そんなもんですので、大学には通ってないみたいです。
出身大学が気になる人もいるみたいで、検索されたりもしてるっぽいですけど。

 

いや、言わずに通ってるかもしれないですけどね。

 

北斗晶さんがどこに住んでいるのか…?

 

という、気になる方がいるよで
情報を調べてみました!

 

地元や近辺の人は気になると思うんですよね。
「え?北斗晶さん、この辺なの!?」…みたいな。
ほんとにご近所さんは知ってるでしょうけど。

 

 

しかしこの情報はウィキペディアにも載ってるほど公式です。笑
埼玉県吉川市に住んでいるそうです。

 

出身地でもあり、現住所でもあり…。
東京にいたこともあるそうですけど、

 

子育て環境を考えて地元に戻ったらしいです。

 

たしかに東京だと、自然とふれあう機会は…
場所にもよると思いますけど…少なそうですもんね。

 

 

今も、昔も話題が絶えない北斗晶さんですが
何としても、家族愛で乗り越えてほしいです。

スポンサーリンク